毎日の厳しい暑さで今日はお出かけせずにお家でゆっくり過ごそうと思っていたのに、

 

朝起きるとパパさんが

「今日は曇ってるでー!近場に行ってみようか?」言いだしたので

花さじきに行って来ました。

 

土曜日に届いたつやちゃんブランドのお洋服着て、出発車DASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

ソフィさんラブラブやっぱりピンクがよく似合ってるわドキドキ可愛いなぁ~ラブラブ音譜

 

ルンルン気分で歩き始めたのに

ママさん、パパさんの一言にキレそうになっちゃった

 

「しんどいから遠くまで歩かへんでー。」ムキームキームキームキー

おっさんビックリマーク何しに来たんやームキームキームキー

 

我慢我慢!!

考え直して、そうやなソフィさんが可愛そうやなラブラブ

ソフィさんのために歩かないでおこうアップ

そう思えばママさんの気持ちも落ち着くわてへぺろ

 

帰りにサービスエリアの「オアシス」に立ち寄ってみました。

ビーフレストランができてるステーキ

テラス席もあるので聞いてみるとコーヒーだけでも大丈夫でした。

 

 

 

お支払いにレジに行くと、くじを引いて下さいって言われて引いたら

1等が当たってしまった。

商品は淡路玉葱びっくりポーンラブ

 

やったあぁぁぁぁ~チョキチョキチョキチョキチョキ

 

 

 


にほんブログ村