今日は新入生が来ていました。

プードルのセオ君、生後3ヶ月。

とっても頭の良い子で、ソフィさんが何ヶ月もかかった技をすんなりこなしてしまいます(笑)

 

ぴこちゃんがこんにちわラブラブ

 

ソフィさんがこんにちわふんわりリボン

 

小粒ちゃんは

「ママ、知らない子がいる。抱っこして」 爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

皆で交流を深めてから、アジェリティをし

あんずちゃんの13歳のお誕生日会をしました。

 

豪華なローストビーフケーキでお祝いです。

皆で記念撮影

 

ご馳走の前で超お利口さんになるソフィさんでした(笑)

 

この後、皆でケーキをいただきましたよ。

ソフィさんのガッツキにママさんは呆れてしまうのですガーン

 

そして歯磨きをしてレッスンは終了です。

 

ソフィさんがこのクラスに入った時は「老犬クラス」でしたが、

今では「小型犬クラス」に変更になってます(笑)

 

あんずちゃんは13才、ソフィさん2才、ぴこちゃん1才、小粒ちゃん8か月、セオ君3か月

老犬クラスとは呼べなくなったね爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

レッスンの後、あんじんさんでうみりくちゃんと待ち合わせハート

嬉しいなーラブラブ

ワクワクしてて「今からうみりくちゃんに会うねん」って話したら、

ぴこちゃんと小粒ちゃんも会いたいって言いだして、

3人で出かけました。

 

可愛いうみちゃんりくちゃんです。

 

オメメくりくりな、ぴこちゃん

 

小粒ちゃんはお昼寝中ラブラブラブラブラブラブ

 

あんじんさんでは他にプードルちゃん4匹がいました。

 

今日は朝から夕方までワンちゃんまみれで幸せな1日です。

 

 

 

&nb
にほんブログ村sp;