3連休の初日に怜奈ちゃん連れて怜奈ママがお里帰りして来たわ。

ママさん一家はにぎやかな連休になりました。

 

怜奈ちゃんを抱っこすると、ソフィさんも抱っこって言って来るし、

ソフィさんを抱いていると、怜奈ちゃんが抱っこって言うから、

ママさんの右ひざは怜奈ちゃん、左はソフィさんと常にくっつき虫です。

 

モテモテママさんの連休よ。

 

今日はコストコにお買い物に行って、アカラでランチナイフとフォーク

アカラでみれあちゃんと遭遇!!

生ソレイユちゃんにもお会いしました。

ソレイユちゃんはとっても美人さんでしたよ。

ソフィさんは可愛いのねラブラブラブラブラブラブ

 

むこうに見えるのがソレイユちゃんだよ。

 

ソフィさん、ワンちゃん用ロコモコを食べました。

 

この後は

パパさんがきんつばを食べたいからって元町へ。

 

明日はどこに行くのかな?

 

 

 

 

 


にほんブログ村