今日はドッグスクールの日

先週はママさんの私用で欠席しちゃったけれど、

七夕の日で、ドッグスクールでは

ワンコと一緒に盆踊り、昔懐かし型抜き、野菜すくい、ミルクせんべい、たこせん、綿菓子等の催しが盛りだくさんの後にランチタイムと、夏祭りを皆さんが楽しまれたみたい。

 

ちくしょうえーん行けば良かったえーん

 

小粒ちゃんのブログ読んでヨダレが出たわって中塚先生に言ったら、

特別に綿菓子を作らせてくれたわチョキ

 

ソフィさんにも少しあげちゃった

 

今日のレッスンは

アジェリティーの中のスラローム

難しいです。ソフィさんには、ちょっと難題でしたね。

 

 

「天真爛漫みれあのハッピーブログ」のカリンさんに洋服を作ってもらいました。

この生地は衣服内の温度上昇を抑え、

さらにUV機能がある真夏にはピッタリなお洋服です。

 

夏にうれしいお洋服だよ。

 

 

 

お友達のりく君と色違いなのよドキドキ。嬉しいわーラブラブ

 

 

 

 

 


にほんブログ村