今日はソフィさん家に

みれあちゃん、うみちゃん、りく君が来たよ。チョキ

 

みれあちゃん

 

うみちゃん

 

りく君

 

ソフィさん

 

皆でバラバラ遊びしてました。

 

みれあちゃん、ママさんが持ってるゴミをちょうだいって必死になって手を広げようとしているところ。可愛いでしょうアップ必死よ爆  笑

 

うみちゃん、小さい体を最大限に伸ばして「ソフィちゃん!遊ぼう」って誘ってくれているのかな?

 

みれあちゃん、お洋服を着替えて写真撮影

これが可愛くてママさんも注文しちゃったわ(笑)

 

ハイハイ!ソフィさん、ママ抱っこ!ばっかり言ってると赤ちゃんになっちゃうぞてへぺろ

ベビーベットに入れられて嬉しそうな顔だね。

 

集合写真は難しいけれど挑戦


にほんブログ村