7月が始まったばかりだというのに、この暑さ、たまりません叫び叫び叫び叫び

今年の夏のはじまりですか?

 

パパさん、最近 ソフィさんがママっ子になってるのが気にいらなくて、

なんだかんだと話しかけていますが、直ぐにママさんにピッタンコラブラブラブラブラブラブ

 

だから、言ってやりましたニヤニヤニヤニヤ

 

パパさん、ソフィさんが来た時に不細工だの頭が悪いだの言ってたでしょ?

ママさんとネネは可愛いドキドキ可愛い恋の矢で反論していたけれど、

きっと記憶にあるんだわ(ムヒヒニヤリ

 

そう言うと、すぐさま、パパさん、ソフィさんに謝りだしたニヤリ

「ごめんな!怒ってるの?

ソフィのこと可愛いって思ってるでー。ソフィのこと好きやねん。許してなー」

 

手遅れじゃーグラサングラサングラサングラサン

 

パパさん、この猛暑の中、ソフィさんに桃を買ってやると和歌山行きになってん。

ペットボトル凍らせてソフィさんのカバンに入れて出発!

和歌山生産者直売所まで行って来ました。

 

1っ個所だけ観光。

西国3番札所

粉河寺

境内の茶屋にて

茶屋のおじさん、

「ソフィちゃん、待っててな。」  「ソフィちゃん」  「ソフィちゃん、すぐ持ってくるわな」

って独り言を言うんだけどガーン  爆  笑

会話じゃなくて独り言ですびっくり

 

 

ソフィさんの桃だよ

お座りして、ママを見つめて「ちょうだい」って気持ちを伝えてきてるのよ。

可愛いでしょうラブラブ

 

昨日はソフィさんの熱中症の心配ばかりしていて、自分を忘れていました。

ママさん、熱にやられたのか、37度2分の熱が出て、

首の氷を当てて、何とか下がったわ。

 

 

 

 

 


にほんブログ村