ドッグスクールでお笑いを担当してるトリオだよ。

左から

ピッ子でーす。ソピ子でーす。粒っ子でーす。

本名は

ぴこちゃん、ソフィさん、小粒ちゃんでーす。

 

今日は元町ランチにブラブラ散歩をしてきました。

暑かったよー晴れ晴れ晴れ

サウナ状態で汗がダラダラ流れ出ましたわ。

 

ランチするのが目的じゃーなくて

ユーグレナを買いに行ったついでにランチしたの。

 

元町で室内に入れるカフェを小粒ママさんに教えてもらったのに名前を見て来なかったなんて、何と呑気なママさんでしょうてへぺろ

でも、場所は覚えたよ。

ドッグカフェじゃないしワンコOKの看板もないです。

地元の人しかわからないよね。

このカフェの近くにもワンコOKのカフェ教えてもらったのよ。

そのカフェの名前も知らないガーン

 

元町ブラブラ歩きで喉が渇いて、またカフェに

 

 

何だか皆、嬉しそうドキドキ

楽しかったよね!!

気が付くと4時半びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

やばい!!帰らねば!!

おしゃべりすると時間が足りませーんビックリマーク

 

 

 

 

 


にほんブログ村