2014年6月8日

東京から飛行機に乗って伊丹空港に16時05分に下り立ちました。

 

そして、怜奈ちゃんと共に日々成長!

 

 

 

 

 

今では怜奈ちゃんよりお先にレディーに成長しましたよ。

何故か、ソフィさんの口元はいつも一文字。いつもだね。

ネネがソフィさんの妹を作ってあげてなんて言ってたその日に

怜奈ママから赤ちゃんができたってメールが入ったね(笑)

 

ソフィさんの妹はお預けですね(笑)

 

本当に良い子に成長しました。ママさんはとってもうれしいです。

 

今日はママしゃんのお手伝いをしましゅ。

わたち、親孝行するでしゅ

 

よく出来た娘だわね(笑)

 

ママしゃんにピアノを弾いてあげるでしゅ

ネネに教えてもらったでしゅよ。


にほんブログ村