母の日のプレゼントはお花や素敵な品物が多いでしょう?

 

ママさんがもらったプレゼントは

なっなんと

赤パンと赤シャツ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

爆笑爆  笑爆  笑アップ

面白過ぎるわ (*≧m≦*)ププッ

 

勝負パンツ!?爆  笑

何を勝負しますの?

 

今年は猿年なので赤パンを送ったり送られたりすると良いそうです。

1年間健康で過ごせるらしいですよ。

 

あ~!そういう意味ね。

 

最初は赤パンのみだったそうですが、あまりにも小さなプレゼントだから、

赤シャツも付けときましたってニコニコ

 

こんなに笑わせてもらったら、1年間健康に過ごせそうです。

 

 


にほんブログ村