予期せぬ宅急便が届きました。

ネネちゃん宛かなって思ったら、ママさん宛て

誰からと差出人を見てみると、

 

「ちょこらんらんらん」のちょこらママからでした。

何だろうと思って開けてみると、

可愛いハート

ブログにディズニーランドへ行ったって書いてあったなあ~!!

お手紙にはソフィさんと怜奈ちゃんのお誕生日プレゼントってバースデーケーキ

可愛いラブラブ

恥ずかしながら、長い間 ディズニーランドに行ってないので、

名前がわからない

画像を怜奈ママに送ると直ぐにシェリーメイのカバン可愛いって返って来た。

あっ!ガーン知ってるんだね。爆  笑

トホホホ(涙) えーん

 

宝石箱のチョコ美味しいわー

パパさんと癖になりそうって言いながら食べてます。

 

ソフィさん、写真撮ってるのにくわえていかないで

あ~あびっくりもうないガーン

早業だね~、

 

ちょこらちゃんからおめでとうのメッセージカード

大好きなテニスボールと一緒に写るちょこらちゃん、素敵よびっくり

 

こんなに可愛いプレゼントをありがとう!!

 

ちょこらママさん、ありがとうございました。

 

 

 

 


にほんブログ村