丹後あじわいの郷は、1年前に丹後大国 食のみやことしてリニューアルしたそうですが、

看板は「丹後あじわいの郷」で出ていました。

場所は京都府京丹後弥栄町

 

食事場所です。

沢山のレストランが建ち並んでいます。

この1番奥にあるレストラン、大きな蟹が目印

このレストランの裏手には

これからの季節は気持ちが良いですよね。

パパさんは蟹丼

ママさんは蟹ピザ

 

ここからしばらく歩くと、傾いた看板が・・・・

行ってみると、

素敵な建物が

 

お部屋の中は4席だけの小さい空間です。

このカフェの外にはUNTI BOXも置いてあって助かります。

このお店の厚焼きパンケーキがとっても人気みたいで、沢山の方が注文していました。

今度行ったら絶対に食べるぞー。

ソフィさんのシャープな横顔

 

 

この公園ではフリスビー犬のショーもやってましたよ。

この他にも沢山子供が遊ぶところがありますよ。

 

 

 


にほんブログ村