昨日は大変お騒がせいたしました。

すっかり元気になっています。

ソフィさんはニューヘヤースタイルもとっても似合って可愛いですハート

本当に可愛いなあ~ラブ口笛

 

今週のソフィさんを紹介

ある朝、

ママさんは洗濯を干しにお2階へ

パパさんはご近所さんに呼び出されて10分ほど家を空けて戻って来ると、

出入り口に立てかけている板が倒れ、

この板の上にお座りしていたそうです。

パパさんがビックリして、怖かったって話してました。

本当に外に飛び出さなくて良かった。

 

ソフィさん、どこ~?  その①

ソフィさんのベットは普段こんな感じ

ソフィさん、いないと思ったら、

もぐり込んでいました。

 

ソフィさん、どこ~?  その②

ネネが大きな声でソフィさんを探していると、

ママ友がソフィさんを抱っこして入って来た。

1度来た時に誰もいなかったのでソフィさんを連れて散歩してたらしい(笑)

 

遊び

ソフィさんが頭を大きく振ってバナナで遊んでいるので

引っ張りっこしようと手を出したら

バナナをくわえてローカに逃げて行った。

あら、遊んでくれないの?

 

 


にほんブログ村