今日、トリミングの日

ソフィちゃんを迎えに行ったら、

何だかちょっと違ってる

顔が細くなってる。

口の周りを切ってってお願いしたけれど

顎のラインまで切ってとは頼んだ覚えないしえーん

頭のリボンは宙に浮いてプランプランしてるしムキー

本当にショックで心臓がパクパクしたわびっくり

切った物は仕方がないと諦めるしかないけれど。

このリボンはプロの仕事ではないでしょうプンプン

写真ではわかりにくいかな?

トリミングからあんじんさんに直行して、あんじんママさんに

泣きついた。

すいませんでした、あまりのショックで愚痴を聞いてもらってありがとうショボーン

ほんま、今もショック状態続いていますが

だいぶ落ち着きました。

でも

お下げ髪ができなくなったなあ~えーん

 

髪は伸びると思い直し気持ちを落ちつけよう。

 

 


にほんブログ村