3月23日 2歳

Happy Birthday  sofhie

お誕生日プレゼントはお洋服 

 

ソフィさんはご不満でしょうが爆笑

ウマウマじゃなくてごめんね

 

  

ソフィさん

我が家に来てくれて  ありがとうハート

毎日一緒に寝起きしてくれて  ありがとうハート

ブラシングさせてくれて   ありがとうハート

  

ソフィさん

パパさんとのお出かけを楽しみにしてくれて  ありがとうハート

いつも側にいてくれて  ありがとうハート

小さな幸せを運んでくれて ありがとうハート

  

ソフィさん、

ワンちゃん友達と会わせてくれて ありがとうハート

ママさんの気持ちを読み取ってくれて  ありがとうハート

可愛いお洋服を着てくれて  ありがとうハート

 

毎日の生活にソフィの走り回る足音が聞こえ、

お人形やボール遊びを見てるだけで、パパさんと笑っている、そんな日常が好き。

 

ソフィさんの2歳のお誕生日に沢山の「ありがとうハート」を贈るよ。

本当にありがとう!!ハート

 

今日の日のためにソフィさんに素敵なお洋服を作ってくれた

「スウィートなクレアはじめました。ローラもだよ♪」のつやちゃん。

「dogdress Ari☆Ra」さん。

ありがとうございました。

 

あんじんママさん、撮影させていただき、ありがとうございました。

 

そしてソフィさん、

ママさんにお付き合いしてくれてありがとうラブラブ

 

 


にほんブログ村