今日はソフィ家にお友達が遊びに来てくれました。

写真の腕が悪いのでいい写真がないけれど、

顔合わせならず、お尻臭いでスタートかな爆  笑

 

元気なぴこちゃん

みれあちゃん

うみちゃんとりく君

ピコちゃんとソフィさん

結構それぞれ元気に遊んでくれたので嬉しかったわ。

皆、性格の良い子ばかりやラブラブラブ

人にもワンちゃん達にもフレンドリーで身体スリスリ甘えてくれる。

可愛いねー恋の矢

 

 

 

 

ベビーベットに乗せて記念撮影

 

ソフィさん、皆の中に入りにくい子なので、

すぐに抱っこ犬になっちゃうの。

こんな風にお友達と楽しく過ごせて良かったね。

みれあちゃん、うみちゃん、りく君、ぴこちゃん、ありがとう!!

引っこみがちなソフィさんとまた遊んであげてね。

楽しい1日だったね。

 

カリンママさん、お土産ありがとう!

うみままさん、美味しいケーキ、ありがとう!

ぴこママさん、美味しいチーズケーキありがとう!

 

 

 


にほんブログ村