今日も暖かな行楽日和

本当は梅を見に出かけようと思っていましたが、

 

梅も終わりそうだし、怜奈一家も来たことだし、

奈良へ鹿さんを見に連れて行くことにしました。

奈良についてみたら、駐車場がないです。

無駄に車で走って駐車場探しです。

 

奈良ホテルの駐車場料金3000円

!!!!!!!!

仕方がないと諦めて入って行くと、

奈良ホテルでお茶又は食事をすると、

3000円分差し引いてくれるとのこと。

それに観光している間は駐車OKでした。

 

奈良町をぶらぶら歩きをし、

奈良公園までは人力車で移動(笑)

怜奈ちゃん、鹿が怖くて泣いちゃいましたえーん

ソフィさんは、意外と大丈夫!

 

お話してそう(笑)

ソフィさんは何でも来い!って感じだね。

鹿さん達、シカせんべいに飽きてるのか、拒否してる姿をあちこちで見ました。

本当に笑える光景やわ爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

ニヤニヤ笑っていたら、ソフィさんがシカせんべいを拾って食べてた爆  笑

 

公園内を散歩して、帰りは探索しながら、駐車場へ歩いて戻りました。

ソフィさんは頑張って歩いたよ。

怜奈ちゃん、ジージに抱っこ!

 

奈良ホテルでお茶して、駐車場券を見せたら、きっちり3000円引いてくれました。

珍しいスモモの木

 

 


にほんブログ村