今日は怜奈ちゃん&ソフィさんの2歳の記念撮影会

 

大阪長居公園で木村カメラマンと待ち合わせ、公園内で40分間の撮影をしてきました。

 

まずは

待ち合わせ時間の1時間30分前に着いて、

1時間、散歩をして落ち着かせたつもりが、怜奈ちゃんに会うとテンションマックスに。

何と言ってもどちらも2才。

元気でうれしいのですが、この元気が後々命取りにムキー

じっとできない2人方の撮影は中々難しいかったわえーん

 

後半は木村カメラマンも

結局別々に撮影していましたショボーン

間でこんな写真が撮れましたって見せてくれます。

本当に可愛い写真ばっかりでしたよハート

多分2人同時の写真は少ないと思うけれど、仕方がないよね。

 

撮影が終わってみると、

あまりに必死になり過ぎて自分たちで撮った写真がないという結果にガーン

こんな大変な撮影にもかかわらず、

優しく接してくれた木村さん、ありがとうございました。

 

この後も皆でお散歩しました。

 

 

この後は、

公園北側にある、otter tail さんでランチ

怜奈ちゃん、パパママの間に座っていたのにソフィさんの隣に椅子をおいて並んで座るって!、嬉しいことします。

この後は大阪城公園に、またまた散歩に行って来ました。

元気玉の有り余るお2人さん、

又、一緒に遊びましょうね。

 

 


にほんブログ村