久しぶりにパパさんとお出かけしてきました。

始めての場所です。

今日は天候も不安定そうなので、朝から行って来ました。

人もワンちゃんも少なくて、整備された公園です。

トイレの前には、こんな看板が

嬉しい気遣いですよね。

この公園内で1度もワンちゃんの落とし物を見なかったわ。

 

 

この公園には売店も食堂もないので、

お出かけはお弁当持って行って下さい。

駐車場近くに、こんな小さなお家が

中は、こんな感じです。

予期せず、可愛いお友達が入って来ました。

りなちゃん、4歳だそうです。

御両親の了解を得て、撮影させていただきました。

こんなお家が5つほどあって、中は全て違っていました。

可愛いままごとできるお家です。

他のお家では可愛いご家族がお弁当を食べていたのよ。

篠山でランチをしようと思ったら、今日は篠山マラソンの日で、

通行止めだらけ。

交差点で有森さんを見ましたが、余裕で休憩してたのかしら?

 

短いお散歩に満足してくれましたか?ソフィさん!

 


にほんブログ村