今日のドッグスクールは

「何ちゃって、アジェリティ」

昔ゴールデンレトリバーのマッシュ君とアジェリティを習ったことあるの。

短い1年ほどですけれど(笑)

 

何だか懐かしくて気合い入れちゃって力が入ったけれど、

本人のソフィさんは、何だかシブシブって感じでした(笑)

ソフィさん、アジェリティに挑戦。

まずはスタートクラッカー

よーーーーい!スタート!

ジャンプ!

よっこらしょっと

走れ!走れ!

ママしゃん!あせってましぇんか?

頑張れ!

歩くな!走れ!

やっと出てきた

次はあの棒だよ

はい、あっち行って、こっち来て

またあっち行って、こっち来て

まっすぐにあるきたいでしゅ

もうちょっと頑張れ!

はい!ゴール!

お座り!

嫌々がバレバレだけど、最後までよく頑張りました。

わたち、何やってるのでしゅか?

意味わからんし。

まあ~そう言わないで。

 

この後はランチです。

お雛寿司

 

そして最後に

サプライズお誕生日会

今月は3人もいました。

ウエンディ君のママが1番嬉しそう

2歳は2人

ソフィさん、アジェリティはのってなかったのに、

食べ物見るとのりのり、行け行けだね(笑)

12歳のジータ君

目が点(笑)  かわいいです。

 


にほんブログ村