今日のレッスンは

歩く、かける。ゆっくり歩く。まわれ右、内回りのウオーキング

座ってマテで、側を離れる。

立ってマテで側を離れる。

一緒に遊ぶ。(ママに集中させる)

 

そして2月生まれのピコちゃんのお誕生日会を先生がしてくださいました。

上に乗ってるの牛肉だよ。豪華だねー!

クリームは大豆でできたホイップらしいです。

ピコちゃん、お誕生日おめでとうバースデーケーキ骨

皆におすそわけショートケーキ

ソフィさん、臭ってるだけで食べられないの(笑)

食事以外は直接手からでないと食べないんです。

先生が手にとってくれました。

早!完食びっくり

この後は、歯磨きして、レッスンは終了!!

 

今日のソフィさんは合格合格合格花丸3つハート

たいへんよくできました。

 

レッスン終了後のティータイムにママさんはモカチーズケーキを作って行きました。

 

 

 


にほんブログ村