今日はソフィさんと2人だけでおデートラブ

モザイクまで行ってブラブラ歩き。

久しぶり過ぎてドッグカフェがなくなっていたわ。

歩きたいだけ歩いて、軽食食べて、お買い物して

最後に似顔絵描いてもらって、楽しい1日でした。

風が強くて

帰りの車の中でいつものソフィでしたが

異常に見つめてくるわ。っと思っていたら

ベットから出てきて、運転中のママさんの膝に乗って来るの。

危ないから何度もベットに戻すのに膝にのってくる。

諦めないその根性はマミそっくりえーん

10回以上ベットにもどしたけれど、ついにママさんが折れちゃったショボーン

そうしたら、ハンドルに前足乗せて立ってお外見てました。

一瞬「ママ、ありがとう」ってぺロリとしてくれましたが(笑)

信号で止まったら隣の車の人が驚いてたよ。

犬の運転ですよー。

 


にほんブログ村