今日のレッスン
「ついて」ってママさんの左側に付く練習は難しいです。
ソフィさんは少し離れたところにお座りしちゃう。

カフェマットにお座りさせる。
いつも、ソフィさんを連れていく時はカフェマットも一緒に持って行くので、
マットって声がけしなくても、マットでお座りできた。
 先生にもマットを認識できてるって褒めてもらったわ。

歯磨きの練習
ソフィは苦手みたいです。
 

ごまやさんで作っていただいたアムールベットに入っていきました。
こんな感じでアーム部分に乗っかちゃうの。
腕を立てます。

 腕を乗せてくつろぎます。
 
顎を乗せて寝ます。
 
運転中ソフィさんの様子を見ていたら、 
結構お気に入りみたいで、
舌ちょろでママさん見て嬉しそうな表情していました。
 
 
 

にほんブログ村