ソフィさんのピンクのベッドが寒いのか全然入らなくなってしまって、
冬用のベットがいるのかなって探していたんだけれど、
気にいったのがなくて、半ばあきらめ気分の時に見つけました
ごまぷぅの気まぐれ日記をを書かれている、
ハンドメイドショップ「ごまや」さんのベット
車用とお家用の2つを頼みました。

出来上がるのを楽しみに待っている間に
Jewel Dogsさんのカフェマットを購入することができて
冬用のカフェマット、欲しかったのよ。

何気なくカフェマットをベットにかけてみたら、
ソフィさんが久しぶりにベットで寝るようになりました(笑)
 
 ソフィさんの寝た後(笑)

今日は可愛いごまやさんのベットがきました。
この赤は殺風景なお部屋が明るくなって可愛いわ
 

車用は黒 
 
写真はシルバーっぽく写っていますがサテンで真っ黒です。
高級感があって素敵です。 
アーム部分がしっかりしているので、ソフィさんの体重が乗っても
型崩れの心配がなさそう。

部分部分全て外せて洗濯もできるとのこと、清潔にしてあげられるわ。

素敵なベットをありがとうございました。


にほんブログ村