今日のレッスンは?
「まて 」の練習でーす。
今までにこんな楽しい「まて」があったでしょうか
ソフィさん、頑張って「まて!まて!まて!」
「まて」は1回だけですね
状況が違うと忘れてしまいます。
ついつい力が入るレッスンです (笑)
 「まて!」
 「まて!」
 
「 まて!」
 
ぴこちゃんも、「待てよ、まて!」
 
先生のお子さま達は完璧ですよ。
 
 良い顔してます。先生のまて!の合図が嬉しいみたいですねー。
ママさんは、必死になり過ぎてソフィさんにも写ったのかな!?
ママさんの「まて!」がソフィさんに心地よく聞こえるようになれるといいなー 

最後にお遊びタイム 
ソフィさん、トナカイ乗せてサンタのお伴しますよー(笑)
 
  ソフィさん、今日も頑張ったね 


 
 
 
 
  

にほんブログ村