ちょうど1週間前にご近所に泥棒が入りました。
ご主人は深夜1時過ぎまでテレビを見ていたそうですが、
その後、熟睡していたそうです。
泥棒は2時~2時半頃に入ったみたいで。
このお家にパピヨンがいたのですが、
老犬の為耳が聞こえなくなっているそうです。
ソフィさん、我が家の番犬、宜しくお願いしますね
こんな時こそ、吠えて吠えて吠えて知らせてね

今朝、ソフィさんはお2階に上がっちゃって下りられなくなったのです(笑)
ママさんを呼ぶ「ワン!」が
オーイ!早く来い!って聞こえてくるんだけれど  2段目までは下りられるのよ。
 夕方はソフィさんの病院へ行って来ました。
そんなに遠くないので、今日は自転車で行ってみました。
 最初は不安げな気持ちで乗っているのが伝わって来ましたが、
帰りは堂々としているように思えたわ(笑)
パパさん、心配していたのか「暴れなかったか?」って聞いてきた。
もう昔のソフィさんではないわよ 
人が、いやいや、犬が変わったような感じに成長してますよ(笑)

病院ではガタガタブルブル震えていたけれど、この度は暴れなかったよ。
診察が終わると
 
 外の景色を見るソフィさんです。


 
 
 

にほんブログ村