今までは、遊びもあって楽しめていたスクールでしたが、
これからは本格的なレッスンが始まりそうな予感
入門コースのリストを渡されちゃった
お家で、お座り、待てでドアの出入りを練習しなくちゃー
100%無理よねー
ドアを開けたら真っ先にすっ飛んで行っちゃう
ソフィさんには難問だわー
今日初めて★椅子に座って本を読み、ワンコは伏せで待つ。
これは、素晴らしく出来ちゃいました
家の子、天才かも 
 突然、天使が下りてきたのか?
でき過ぎるとママさん嬉しいけど寂しい気もする。 

今日は、レッスン中、ピコちゃんと遊びモードに入るので
何度も注意される2ワンコ
 2ワンコさん、先輩犬のレッスンは見た方が良いんだって、前むいてね(笑)
来週も頑張るでしゅよ、ままさん!
 
 
 
  


にほんブログ村