「ちょこらんらんらん」のキリさんにお会いすることができました
とっても会いたかったので、なんだか興奮気味のママさんです

数年前にネネがアメブロを始め、ネネに日本ブログでヨーキーサイトを教えてもらって見ていて、「ちょこらんらん」にひきつけられて毎日見るようになり、
次第にもう1度ヨーキー生活始める気持ちが強くなっていったの
ちょこらちゃんとパパママの生活が、マミを思い出させてくれました。

キリさんご夫婦とは三木SAで待ち合わせ!
ちょこらちゃん見て、すぐわかったわ。直ぐに駆け寄って行ってた!(笑)
お会いしてスタバでランチして

 
 
ちょこらちゃん、パパっ子だね
 
瞳きらきらボーロを沢山いただき、ママさんたくさんお話しできました。
チョコラママさん、私のブログをしっかり読んでくれていて、ビックリ!
優しいよね
ソフィちゃんのブログを読んでたら、すごくおてんば娘を想像していたのか、
おとなしくてビックリされていましたよ

どこへ行ってもおとなしいって言われるソフィさんですが、
私の想像ですが、ソフィさん 初めての人には なつきにくいのか、心を開かないんだと思う。
でも、おやつをもらうのは別で誰からでもいただきます
1度心を開くと大変だよ
キャンキャン「こっちに来い」とばかりにけたたましく吠え、胸によじのぼり顔を容赦なくナメまわす
ソフィさんに好かれた方は皆さん悲鳴をあげています
 
ちょこらちゃんとソフィさん、えらいねー!
初対面で椅子を共有出来てる!

この後、ドッグランへ
           明日につづく!!!

にほんブログ村