昨夜テレビでワンちゃんの無駄吠え直す方法ってやってて
パパさんと、ふんふん ふーん できるかな
テレビはチャイムに反応して吠え止まないプードル2頭とラブ1頭の家族でした。
アメとムチを使ってしつけていました
アメはおやつ
ムチはペットボトルに小さな石を入れて作った物

我が家は結局感心しながら見ていたものの、行動に移せないまま今日も1日過ぎました。
ダメだなー  ペットボトルなんて投げつけられないわ。
驚かすだけだそうですが・・・・・
我が家は無法地帯  だから悩むのです。

これも何とかしたい!
 
おしりふりふり
写真構えると直ぐにやめるの。
自分でもはずかしいのかなー
やっと後ろから隠し撮り

ほんま!やめてください
おしり、振るたびにママさんは落ち込みまする。


にほんブログ村