昨夜、お祭りに行くために早めの夕食を済ませたところに、
友人が入って来た
はいって渡された物は1キロのブルーベリー
 1キロとは、ありがたい
ソフィさん、おばちゃんに抱っこされて嬉しそう
この友人に、ワンちゃんを飼うのを反対されたんです。
その理由は
ワンちゃんを飼ってる人にお孫ちゃんができて、
ワンちゃんの前でわざと大げさに孫ちゃんを可愛がったり、ワンちゃんをほったらかしにしたりで、見ていられないほど、ワンちゃんが気のどくだったそうです。
我が家にも孫ちゃんができる予定でしたから、友人が心配をして忠告してくれました
今も友人の言葉、胸の奥にちゃんと置いてありますよ。
ソフィの気持ちをおもちゃにしたり、寂しい思いをさせません
怜奈ちゃんを可愛がる時はソフィと一緒です。

余談はおいておいて
今日はランチにフランス料理の船坂に行って来ました。
 
 
 
 
 
  
食後、六甲山が涼しいと思って行ったんですが暑かったです
風は涼しいんですがねー
 


にほんブログ村