エエ~~ 
今からママさんの実家のお墓参りにでかけるそうでちゅ
ママさんが怜奈ちゃんとご飯を食べるって言ってたよ。
うれピーなー 
うれちくてテンチョンあげすぎてママさんを困らせたんだって  

車の後ろにネネちゃんが座っていたでしゅ
前に行ったり後ろに行ったり、
ネネちゃんとママさんにもう止めてって言われても止められましぇん


ほんとに困ったわ
チャイルドシートに乗って嬉しそうですね
 
  
   
この後、怜奈ちゃんと合流して、お墓参り。
 
 わたちも お参りしてるでしゅ
 
 お墓参りは暑いでしゅ
早く帰りたいなーって思ったでしゅ

婆ちゃん家で休憩して
 
怜奈ちゃん、お菓子ちょうだい

 
1つもらいまちた。
 
お礼にチュウしたでしゅ
この後はソフィ家に帰ったよ
怜奈ちゃん一家はわたちの家でお泊りでしゅね

  
 そうそう!2人ともテンション高い1日でしたね。
突然決まった、お墓参り!
疲れたけれど、用事を1つ終わらせられてホッとしてまーす。

今日のレポーターは

ソフィがおちゅたいちまちた(^人^)
 (笑)



にほんブログ村