今日は5時からコンサートなので遠出できないから、どこに行こうかと考えても、何も思いつかずしょぼん

パパさんにおまかせしたら


西国25番札所の清水寺へ行って来ました。渋い場所(笑)

ソフィさん車に乗るなり

ドライブ満喫中ドキドキ
















帰りに思わず車を止めてしまったカフェを発見








大正浪漫カフェ


小さいお子様お断りの立て看板あり、


ですが、ワンちゃんOK(笑)





この後はコンサートにGO!!車


Jewel Dogsさんが購入した商品を身につけた写真を送って下さいと書いてあったので、ソフィさん、着飾ってコンサートに出発しました(笑)


パパさん、ソフィさんは舞台で踊るのかって笑い、集合場所でも皆さんにすごくオシャレしてきたね。又は、今日のピアノはソフィさんですか?とか


目立っちゃった(笑)


写真を撮りたかっただけですよーにひひ






少しやり過ぎましたか?(笑)

だってリードとお帽子の写真がほしかったんですもの(笑)


そして・・・・・・・・・・・・・・・・・

コンサートで奇跡がおきたお話です。


アメブロでお知り合いになった方とお会いすることができました!!


すごいですねラブラブ私のブログを見て、来てくれたそうです。

ご夫婦で来ていただきありがとうございます。

とても素敵でさわやかなご夫婦でした。


ママさんうっかりブログに書く了解を得るのを忘れてしまい、名前を出せないのが残念です。


1枚だけ写真を無断で使わせて下さい。

とても良い写真です。



2人とも可愛い!!




コンサートも無事終了し、私に思い出も残してくれました。


ありがとう!!  胸が一杯です!!








にほんブログ村