新しくピザハウスがオープンしたので行って来ました車


西宮市山口町船坂にできた「CHIKUWA」さん

テラス席がワンちゃんOKドキドキ







この辺りchikuwaさんを含め、テラス席ワンコOKのカフェが3軒あります。


ピザ店chikuwaさん

その奥に(お隣っていえるかな!?

珈琲ベルグさん

そこをまっすぐ2分程奥に

アリスさん


今の季節はアリスさんがお勧めかな!!

ただしアリスさんはワンちゃん連れの方は1日前に予約が必要なので要注意です。






花がきれいです。


食事は私的には珈琲ベルグさんのランチが好き。

言うまでもなくコーヒーも美味しいですよ。


アリスさんの洋食もファンが多いと聞いています。


ソフィさん音譜外出でエリザベスカラーを外していますよ。


めちゃくちゃ可愛いドキドキラブラブ恋の矢



胸キュン恋の矢してます。





にほんブログ村