ソフィ姉ちゃんはシュガークラフトを習っています。


シュガークラフトの作品をブログで紹介しても良いって聞いたら、NG!!

とっても綺麗なのに残念です。


ネネ自己流作品のならばブログに載せても良いと言うので。


2年程前からアイシングクッキーを遊びで始め、凝りに凝りいろんなアイシングを作り始めました。

ネネの許可を得て1部紹介ラブラブ


ほこりよけの袋に入っていますが販売はしていません。

あくまでも趣味です。
























カメオ風はいろんな顔と髪型があります。


もっと素敵な物もあったのですが変色したり壊れたり。


すごいなー!!って感心する親バカです。


ネネのお友達はネネの趣味を知っているから、ウエディングウエルカムボードを作る依頼されて、

いくつか作っていたけれど、これも素晴らしかった!!紹介出来なくて残念ビックリマーク


自分のウエルカムボードはいつ作るの?

まずは彼氏ウエルカムボード作る?べーっだ!









にほんブログ村