昨日は来客が多く
かん高い声でワンワンワン(-_-#)
うるさすぎるやろ(-_-#) ピクッ

義妹が来たときなどは、けたたましく吠え、うなり声まで出して、
座った途端に胸によじもぼり、顔を激しくペロペロ(笑)
吠えるのいる?(笑)

掃除して部屋にもどったら

貼り付け飾りを12個噛んで外してた(。>A<。)
「姉さん、何しまんの?やめて!」

台所の足マットにおもらしの後(゜o゜;
何で??????
現行犯で捕まえられなかった(´`:)

「ほんま!ソフィさん、なにしてくれましたん、やめてやー」

独り言言う横で


可愛すぎる寝顔にキュンラブラブラブラブ

もう大丈夫は、まだ早かったね。
我が家にサークルがないので、自由奔放に育てて、ルールも甘いし、
ちょっとは気を引き締め、教育が必要かな?

せめて、コタツ机に乗るのだけは止めさせなくちゃー。
相手してほしくなると、すぐに机に乗って、顔をなめてくるの。
かわいくて「ダメ」が言えなかった(;_;)

義妹が来たときも、机に上がって中心に鎮座してた。
困ったもんだ。
自分も仲間入りした気になっているのかな?

仏のママさん、鬼になります(笑)。




にほんブログ村