怜奈ママが仕事復帰したと思ったら、

怜奈ちゃんが熱を出してしまい怜奈家へ行って来ました。

かわいそうに目は腫れ、耳は中耳炎、鼻水は青鼻

なるべく寝る時間を多くして体力を回復させて、泣かせないようにいてあげて

早く熱が下がるのを願いながら、一緒にいてあげてました。





夕方怜奈ママが帰って来たのでソフィ家に帰ってきました。

怜奈ちゃんはお昼寝中で、知らないうちに姿を消すのはどうなんだろうね。

なんて思いながら帰宅。ものすごく後ろ髪ひかれます(涙)


私が留守の間にソフィさんが食べた物をおどしたって、お姉ちゃんからの心配メール。


帰ってみたら熱烈歓迎ペロペロ攻撃(笑)


大丈夫だよね。


久しぶりながら、簡単にブログ更新出来たよ(笑)





にほんブログ村