先代ヨーキー、マミちゃんはとっても美人でしたが(笑)可愛い洋服が似合わなくて
あれこれ挑戦してみたけれど、似合わないガーン
唯一似合っていたのは、つなぎのズボンスタイル。

ソフィさんが我が家に来た当初、1度も着たことないマミの服を着せてみたら
あれドキドキこの子、服が似合うかもって感じ、成長がとまるのが待ちどうしくて。

でも、やっと色々洋服を着せてあげられるようになりました。

またまたお世話になった「つやちゃん」 スイートなクレアはじめました。ローラもだよ音譜
春夏の洋服が出来上がってきました。



スカートを広げると、もっと可愛く



こんな可愛い洋服を着せる日が来るなんて思っていなかったわ。

ママの「可愛い服」を実現させてくれてありかとう。

つやちゃんとソフィさんに感謝します。

洋服以外に、カフェマットを作っていただきました。



高級感ありすぎて、テーブルマットにしようかなんて思いながら写真を撮っていたら、

これ、わたちの?


これ絶対わたちの!


わたにのでしゅ

ママにあげないよ


どうして?ソフィのだと思ったのかなー?
犬の直感ってあるのかなと思いつつ、ソフィさんもお気に入りだそうですが、
ソフィ、コタツ机の上に乗ってますけど・・・




にほんブログ村