怜奈パパさんからソフィパパさんに誕生日プレゼントに
リニア鉄道館のチケットと新幹線の切符をいただきました♡♡♡

ソフィさん早朝からソワソワ!
キャリーバックに入ってスタンバイ(笑)

悪いねー今日はそのカバンじゃないのよ。

新幹線は幸運にも車両の1番後ろの席を1列5席ゲット。
ちょっとお行儀悪いけれど、ソフィさんに新幹線を体験させてあげました。




鉄道館はペットが入れないので、金城ふ頭の2つ手前の駅近くにあるカインズ内ペットホテルに3時間預けました。


駅弁も売られていたので、



娘達とは別れパパさんとソフィさんを迎えに行き
テレビ塔の公園を散歩。


帰りの新幹線では

爆睡(笑)
すぐに怜奈ちゃんに起こされましたが(笑)


ソフィさん、今日の体験を楽しんでくれたでしょうか?


にほんブログ村