朝、怜奈一家がご帰宅。

ポカンと穴が開いたような静けさガーン

パパさん!朝寝?パンチ!

お正月、飲み疲れですか?ドンッ





パパしゃん、起きてくだしゃい。

おっきして、おっきして!

そうだそうだ、起こしちゃえ。


遊び友達の怜奈ちゃんがいなくなったら、部屋が大変なことになってます

片付けは?




ソフィさん、怜奈ちゃんとたくさん遊そびましたね。

2人とも4つ足で追いかけっこ(笑)

カミカミしてたら、毛を引っ張られたり(笑)

ソフィさん、怜奈ちゃんにもっと遊ぼうって、ワンワン催促してたね(笑)ラブラブ!

同じ9カ月同士すっかり意気投合してたねニコニコ

ソフィさんの性格が良いからだよね。

ワタチ、怜奈ちゃんシュキでしゅ

うんうん音譜、わかります。


ママさん、なんだか気が抜けてポーとしていたら、友人からメール。

良いワンピース見つけたから、一緒に見に行かないかってドキドキ

もちろんOKです。


ちゃりんこで迎えに来た友人に、パパさんが気分転換ですか?って声かけたら、

いっぱい買い物しないと気が晴れないわー。ってクラッカークラッカー(o^-')b

パパさん、苦笑いべーっだ!


15分で回れるフロアーで3時間半いてたみたい(笑)

かなりストレス溜まっていましたねって2人で爆笑。



ハーフコートとセーターゲット恋の矢

友人はワンピース2枚ラブラブ

その他にも衝動買いしようとしたけれど、止めた!似合ってなかったもの。

帰りちゃりんこに乗って思いました。すっきり気分になっていることを(笑)

リセットされた。

女は買い物で気分が晴れますね。チョキ





にほんブログ村 ID:19wkia