毎年恒例のパパさんの兄弟が集まる日です。

1年に2度、お正月とお盆に集合します。参加は自由。甥っ子達の家族が加わると半端ない人数になりますよ。

今年は10人、甥っ子家族の参加がなかったので少ない人数で賑やかに盛り上がりました。




この写真は宴会が始まったばっかりでまだ静かですが、お酒が進むにつれ、男性達の口が軽くなり、お腹がよじれるほど笑いましたよ(笑)

大爆笑の連続!!写真を撮る余裕もなったです(笑)


料理は持ち寄りです。皆さん可愛い料理を作ってくれました。

弟夫婦は2人で作ったとか(笑)楽しかったそうですよ(笑)仲が良いなあーラブラブ













皆さんが帰られた後はパパさんは酔っぱらって寝てしまい、

何故かソフィさんまでがパパさんのお腹の上で寝んね(笑)

晩ご飯の催促も忘れて寝てました(笑

気疲れかなー(笑)



写真を撮っても起きて来ません目


夜は寝ころんだお姉ちゃんの上でハイ ポーズビックリマーク



可愛いドキドキラブラブ音譜




にほんブログ村