今年も後数時間です。

やっと今年の仕事も終了しました。

疲れましたーしょぼん


昔の人は偉かったですねー。


年末の大掃除、おせち料理を当たり前にやっていたのですから。

私の年齢では、疲れたーと愚痴が出ますよにひひ


しんどい!しんどい!と吐きながらやりとげました。v(^-^)v


途中から写真を撮るのも忘れ、ひたすらおせち料理に励んだよー。






















年越しそば



3時のおやつに、お姉ちゃんが買って来てくれた、S コヤマのケーキ

関西ではかなり有名なお店。

ラッキーにも、s コヤマは近くなんだna-グッド!

今年は良い1年でありました。

そして

皆様が幸せな新年を迎えられますように!


ありがとうございました。






にほんブログ村