今日から仕事休みの方も多いと思います。

ソフィ家のパパさんは30日まで仕事。


今日からお姉ちゃんはお休み。

起きてきた途端にお姉ちゃんの胸によじ登りペロペロ攻撃

もう、いいですか?

あ~おいちかった!


落ち着いた?



おねえたん、おはよう!

今日はいるでしゅか?

はい、おはよう!

でも、今日もでかけるの、明日からいるからね。


最近、ママさんは忙しくてソフィの相手をしてあげられなくて、ごめんね。

そんな中、

ソフィさん、昼食後必ず昼寝をするパパさんと一緒に昼寝の癖ができました(笑)

今日はスヌーピーを側において、コタツにもぐって寝てる(笑)

掘りごたつだから落ちないでニコニコ



パパさんが起きて身体を起こすとソフィも起きて出てくるけれど、パパさんだ又横になると、

慌ててこたつにもぐった(笑)



パパさんが仕事に出かけようとすると、ワンワン一緒に行くって鳴きぱなし。

以前4~5回仕事に連れて行ったから、覚えてるのね。

パパさんも忙しいから、今は無理だよ。

置いて行かれたね。フフフニコニコ




パパ、戻って来てくれるかア



すねてやるでしゅ。


そふぃさん、お正月まで我慢してね。

初詣に連れて行ってあげるからね。

お天気が良いように祈って

お姉ちゃん早く帰ると良いのにね



にほんブログ村