朝から近くのケーキ屋さんは長蛇の列ケーキ


きっとあちらこちらから温かな笑い声がしているんでしょうね。

ソフィ家は静かです。


昨年はケーキ焼いて、シュトレン焼いて、お料理も手をかけて頑張ったのに。

ママさん、真っ赤なミニスカートのサンタスタイルでパパさんにお酌するサプライズまでやっちゃった。


でも、今年はなーんもなしべーっだ!

すみません!!


ソフィさんだけプレゼント。

ちょっと趣味悪かったかな?


ソフィさん、おもちゃだよ。





ソフィさん見た途端、お姉ちゃんに助けを求めるハプニング!

喜んでくれると思ったのに!



お姉ちゃん、怖いね



いや!いや!近くに持ってこないでくだしゃい



大丈夫よ!ほらね!



お目目が怖いでしゅ。


その後、ピヨちゃんと遊んでいましたよ



にほんブログ村