ソフィをマミと呼ぶパパさん!ショック!

何度も注意してるので、少なくはなってきている。


それでもまだマミと呼んでいます。


なかなか、マミの呪縛から抜け出せないのね。


マミは10年前に亡くなったヨーキーの名前。







1600gの小粒のヨーキー


はじめて飼うワンちゃんではないけれど、ペットの枠を超えて、私達の心に入り込んできた子。


この子の死を受け入れられない日々!!


間違いなく私達夫婦の子供と同様になってしまっていました。


この子を思い出すと、やはり悲しいしょぼん胸が苦しい!

この悲しみは消えないんですね。


再びヨーキーとの生活を望んだのは、ヨーキーブログを知って、

毎日ブログを見るようになったから。

皆さん、楽しそうに毎日生活してるって思えたからグッド!


ソフィさんはマミとは容姿、大きさ、毛質、性格、全てが違う。

共通するのはヨークシャーテリアって名前だけ。

だから良いのドキドキ

パパさんもソフィさんが可愛いんだよマミと同様にね。


ソフィさんは問題多いけれど、愛されていることだけは感じているよね。

これから沢山の思い出作ろうね。


にほんブログ村