こんばんは、りとです。

いつも読者登録やいいね!ありがとうございますm(_ _)m

ところで、

Shufoo!のキャンペーンがもうすぐ終了しますねキョロキョロ

私は第1回目からコツコツ応募していますが

(って、レシート送信するだけ(笑))

残念ながら1万円はまだ当選していませんショボーン

でも、1000円の商品券は当選しましたよ(^o^)/

まだまだ最後まで、1万円当選を諦めずに応募しようと思います(笑)

 


あと、omni7のnanacoギフトが貰えるスロットも毎日やってます(^^ゞ
必ず、50円分貰えるのがイイ☆

何事もコツコツ続けることが大事ですね(笑)

 

 

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚

いつの間にか、ほんとあっという間に、

20代で手取り16万事務OLから月収200万になった方が、

『20代でもインターネットで不労所得をつくる方法』

無料のメルマガで配信されていますお願い

  • インターネットでお小遣い稼ぎしたい音符
  • 副業に興味があるゆめみる宝石
  • お金を稼ぐスキルを身に付けたいハート

と思っている方にめっちゃオススメですよウインク

もちろん、私も購読しています((o(´∀`)o))

 少しでも興味のある方は無料なので、とりあえず登録してみてはいかがでしょうか爆笑

登録はこちらをクリック
.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚

どくしゃになってね…

ペタしてね