こんにちは、りとです。

 

先日届いてそのまま放置していた(笑)

セゾン投信からの報告書を見てみましたニコ

 

始めてから3年ちょっと経ちますが、

そこそこ?プラスでしたニコニコやったー(笑)

 

まぁ60歳くらいまで続ける予定なので、

これからどうなるか分かりませんが

少しでも増えてたらいいなぁ(^^)

 

もっともっと勉強&努力して、

増やせるようにならないとですね(^^ゞ

 

 

そうそう、私は節約OLさんブログを見るのが好きで、

いろんなOLさんのブログを見てきたのですが、

 

いつの間にか、ほんとあっという間に、

20代で手取り16万事務OLから月収200万になった方がいて、

その方が、

『20代でもインターネットで不労所得をつくる方法』

無料のメルマガで配信されていますお願い

  • インターネットでお小遣い稼ぎしたい音符
  • 副業に興味があるゆめみる宝石
  • お金を稼ぐスキルを身に付けたいハート

と思っている方にめっちゃオススメですよウインク

もちろん、私も購読しています((o(´∀`)o))

 

少しでも興味のある方は無料なので、とりあえず登録してみてはいかがでしょうか爆笑

登録はこちらからどうぞおすましペガサス乙女のトキメキ

 

 

どくしゃになってね…

ペタしてね