昨日、朝一で確定申告をしに税務署へ行ってきました札束

毎年並んでいるので、
今回は30分前に行ったところ誰も並んでない…!?

やったー!すぐ帰れるー爆笑

と喜んで中に入ったら、
めちゃくちゃ並んでました(笑)

というか、すでに始まってました(゜ω゜)
えっ9時からじゃないの!?
みんな一体何時から来てるん??(笑)

あまりに人が多いので、
職員の方もバタバタしてて、

PC入力で少しでも手を止めたら、
後ろから声掛けられて、
『どうしましたかはてなマーク分からないところありますかはてなマーク
と、急かされる急かされる(笑)


ちょっとくらい考えながら入力させてよ~アセアセ
と少しイラッしながらもなんとか終了(´-ω-`)(笑)

そして、帰ってから控えを確認してみると、
なんか去年より還付金が異様に少ないタラー

せっかく早起きして行ったのにあんまり意味なかったショボーン

と凹んでたら、

よーく見ると、入力漏れ発見キョロキョロやっぱり(笑)


還付金の額が1万円くらい違う(笑)


ということで、
また次の休みの日に訂正申告しに行って来まーす爆笑

今度は間違えないように気を付けますウインク