こんにちは、りとです。


注文していたメガネが仕上がったので受け取ってきました(*^^*)

紙袋かわいい照れ


メガネ選びって難しいですよね💦
お店に行って、片っ端から好みのフレームを試してみたのですが決められず、

JILLSTUARTを購入しようとだけ決めて、

フレームは結局、店員さんに勧めて貰ったものを購入しました(笑)


茶色の無難なフレームです(笑)

ちなみに、ケースは嵩張らなくてシンプルなものを選びました。
メガネ拭きは、汚れが目立たないという理由でこの色を選びました(笑)
ピンクにすれば良かったかな💦

なんだか、JILLSTUARTの可愛さが消されたような。。。笑


センスって大事ですね~(´-ω-`)


家に帰って、早速メガネを掛けてみましたが、
ずっとコンタクトだったので変な感じです(´-ι_-`)

これは慣れるまで時間かかりそう💧