自己紹介


👩🏻26歳:専業主婦(10月まで保育士)

👦🏻26歳:小学校教員


初マタ(👶🏻予定日2024年3月31日)

24w2d〜切迫早産で入院中



​入院69日目!!

​6:30

○起床

相変わらずトイレに2回くらい寝ている時に行くので、寝起きがめちゃくちゃ悪い、、、


​9:55

○NST

張りは1回!

ただ、ずーっと胎動がすごすぎて赤ちゃんの心音が頻脈らしく結局1時間以上NSTつけてた😂


最近胎動がかなり下で感じるようになったことなどをお医者さんにも伝えました。


明日は診察があるらしいから、ちょっと怖いわ、、、

子宮口開いてなかったらいいなぁ、、、

その後も特に変わりなく!

強いていうなら、お通じが出てないせいなのか、お腹が大きくなったからなのか、横向きがどうも張りやすい、、、シムス位も張りやすくて、、、

でも張りが高頻度ではないから大丈夫なのかな?

明日の診察次第だ、、、ドキドキ、、、


そして、私と予定日が2日違いの妊婦の看護師さんがいるんだけど、明日から産休に入るからってわざわざ挨拶しに来てくれて、、、しかもわざわざプレゼントとお手紙まで🥲🥲🥲🥲




めちゃくちゃ、嬉しかった、、、!

素敵な看護師さんだったなぁ、、、

改めてここで産めることになって、ここに長期入院してて本当に良かったって思った!

できるだけ予定日近くで産んで、また病院で再会できたらいいんだけどなぁ、、、笑


はぁ、この幸せな気持ちのまま明日を迎えられますように!!!

明日からもまた頑張るぞー!!!!