自己紹介


👩🏻26歳:専業主婦(10月まで保育士)

👦🏻26歳:小学校教員


初マタ(👶🏻予定日2024年3月31日)

24w2d〜切迫早産で入院中



​入院14日目!!
(ついに入院して2週間経ちました!)

​6:20

○看護師さん巡回

・採血

・尿検査


ホットアイマスクのおかげもあって、周りの様子が一切わからず。

名前呼ばれてアイマスクを取ると「採血しますね〜」と、、、

寝起き早々の採血3本はきちぃ〜😂


そして、昨日結局、右の内側肘付近に点滴を刺されたため鈍痛で腕の曲げ伸ばしが思うように上手くできず、、、笑

神経失ったんかと思った🙄(大袈裟)


​10:00

○NST

今日は今朝から張りも少なく大丈夫そうだったので、昨日よりは構えずに挑めた!

結果40分で張りは1回もなく!!

よかった〜〜😂


昨日実は張りがここ最近の中で結構多くあって、また濃度上げられるんじゃないかっていう不安からなのかストレスからなのか、夜にひっそりと枕を濡らしました🥲🥲


私以外の2人の患者さんが、謎の腹痛、吐き気などが昨日からあるらしく、、、看護師さんとの会話をずっと聞き耳立ててました笑(やめなさい)

私は今の所そんな症状もなく、ピンピン!

そういうのだけは強いんです、私😤✌️笑

そんなこんなで、ようやく入院して2週間が経ちました!2週間ってこんなに長かったっけ😭

日に日にご飯は嫌になるし(好き嫌い多い女)、自分が思ったより生活音出しちゃうタイプの人間ってことに気付かされたし、色々と気にしちゃう入院生活。

私以外の人は2週間後くらいにはいなくなってしまうそうなので、、、テラスハウス的な感覚で次にどんな患者さんが来るのかを待ちたいと思います。

(絶対違う)


ちびたん、今日もお腹の中で過ごしてくれてありがとう!まだまだお腹の中で大きくなっていってね!

明日はパパがくる日!楽しみに待っていようね!!

ママもパパが来るの嬉しすぎて、午前中にお腹張りMAXにならないように安静にしときます。笑