我が家の長男とは、、。はい、もちろんpapaのことです👨🏽‍🦱


坊を産んだ瞬間、驚くほど赤ちゃん返りしました、いや、ほんとにあるんですね、旦那の赤ちゃん返り、、😇😇

どなたかいますか?赤ちゃん返りした方、、😇


下の子が産まれたときに上の子が赤ちゃん返りするのはよく聞くのですが、、。

大きな大きな大人もなると学びました😇


赤ちゃん返りレベル低いのを紹介すると、、


👨🏽‍🦱俺と坊どっちが可愛い?


👨🏽‍🦱俺と坊どっちが大事?


、、、。はい。呆れますよね😇


毎日寝不足の私をサポートするどころか一緒に赤ちゃんになったpapa👨🏽‍🦱

眠くてぼーっとしているといつもと態度がちがうと不機嫌になる始末、、。笑

今思い出しても恐怖です、そして頼れる人はいないんだとこの時悟ったのでした💁🏼‍♀️


それでもなんとか生活している私。自画自賛します。メンタル強いな💁🏼‍♀️笑